「また誘って?」
どんだけ受け身な男なの!!(笑)

久保ミツロウの切実コミック原作!4巻の巻末マンガによるとディレクターと漫画家の相思相愛だったそうで、幸せなドラマ化です。

田舎から出てきて童貞のまま成人、普通にイケてない主人公幸世(森山未來)の愚痴が、可哀想ながらも笑えてしまいます(絶倫ウサギ 笑)そこに突然のモテ期!このチャンスに本当にモテ男になれるのか??……む、無理かも。

もちろん、見た目は森山未來くんなんだし。一斉に連絡とってきた女友達とも、一度はいい感じにデート?したりしてるんですよ。でも受け身。自分が好かれるワケない、影で笑われる等、発想が常に後ろ向き。手をつないで歩いた娘の、元カレが登場したらもう、一言も言わずに失踪です(笑)
そこで
「俺だって好きだー」
とは言えなくても、
「ただの同僚です。昨日初めて話しました」
とか、彼女のために言ってやることも出来ないのかと。無表情ですうっと消える様子に、おばさんとしては爆笑しましたけど共感を覚える若い男の子は多いのかしら。傷つきたくない、とか。
で、一年ぶりにその娘からメール。TVの石田純一に背中を押されて返信するところなど、「うぬぼれ刑事」に似てなくもないのですがあちらがハンターなら、確かにこちらの幸世くんは草食系かもー。ああ、情けない。

でもそんなダメ男、嫌いじゃないのよー!!!むしろ好きなのよー!!!

深夜ドラマ的サービスも期待。来週は未遂なベッドシーンよね。ふふふ。

途中堂々と入った大江千里「かっこ悪いふられ方」がサイコーでした!挿入歌と言うよりカラオケ(笑)