思ってたまんまー(笑)

連載時からの原作ファン。じゃすみん生物学部出身ですからして、納豆をつくる授業とかありましたのよ。いろいろ親近感です♪
それが実写となれば気になるのはキャスティング。
漫画から抜け出してきた様な笑い飯西田&ボンテージ加藤夏希!!そしてもちろん菌ちゃん達♪そこさえイメージ通りならあとは、主人公が知らない子でも全然オッケー。呑気な農大ライフも紹介されて、まだ何の話かさっぱり分からないところも原作のママなので超オッケーです!

実際原作も、『菌が見える』特殊能力で事件を解決するわけでもなく。変な人大集合の割にだらだら日常なお話ですから……ドラマとして別の起承転結はつけるかもしれませんが、それもオッケー。深夜30分をぬるく楽しみたいです♪

原作持ってるよーと言ったら、ドラマ化で興味を持った友人の間で今ぐるぐる回し読まれ中。みんなドラマも見るのかなあ。
現役で実験とかしてる同居人は、研究室のセットがあれこれ気になるみたい、備品が古いとか言ってました(笑)

人気ブログランキング