「不思議探偵団」(7/12)<ニューハーフ東西運動会!>
イケメン審査員にインパルス(&中野裕太、ユージ)!各競技で優勝したら、好きな審査員にキスしてもらえます。最初は嫌がっていたくせに、相手がどう見ても可愛いお姉ちゃんだとテンション上がる男性陣。……でもそういう娘は勝たないんだなー(笑)
「そっか、他の誰かだと思ったらいいんだ」
と、ニューハーフ忍者妃羽里さんを”高見沢さんだと思う!”って板さん、それ男、男(笑)で、押し倒されて!!……でも誰も群がってくれなくて淋しかったぞー(笑)
ちょこちょこ挟む板さんお得意のボケは楽しかったですが、ニューハーフ人気は堤下に負けてましたね(^^)(そしてキス上手は圧倒的に中野裕太!なんなのあのあごに添える自然な手は!)
運動会でのインパルスは、全身白で帽子の審査員スタイル♪スタジオプレゼンでのベージュのスーツもかっこよかったー。
 

「はねるのトびら」(7/7)<私服ほめ上手王決定戦>
司会板倉!嬉しいなあ、だってずっと見られるから〜(違)声良し、ボケ良し。苦し紛れな挑戦者たちに、お腹抱えて笑ってる様子も好きー。
「言うなれば志村けんさんをほめる様な」
「歌手に例えれば桑田佳祐を」 
と解説しつつ、エロネタ放り込むところも好きですね。ほめる側にも回らせてみたい(笑) 
 

「フットンダ」(7/10 関西)
「借り暮らしのアリエッティ」をもじって
「夢ぐらいはありますし」好きだわーw
(↑好きとか言いつつ間違えてたッ7/15訂正)
「このまま君だけを奪い去りたい〜♪」の
「王様やめてから家来冷たい〜♪」も好き
先日のご本人熱唱spでは
「最初からそうだったかな」
「あんなにビブラートの効いた『ババア』初めて!」
など、もじった歌のあとのコメントがすごい記憶に残ってるのに肝心のもじりが今ひとつだったから、この回で復調って感じ〜。

思えば謎かけってベタを承知で言葉をかけていくもので、意外なところでもじりたい板さんにはやりにくかったのかもしれませんねー。←レッドカーペットをまだ引きずってました(笑)

「ピラメキーノ」<ここだけの話アンケート> 
今度の金曜は通信簿特集だそうで、板倉のおじさんもなにやら老けメイクして司会でしたよー。楽しみ! 

人気ブログランキング