互いの服をデザインしあう回!

コルト   ←リアンデザインのカントリー服、
スウェイド ←コルトデザインのパンク、
ケンリー  ←ジェレルデザインのポップスター、
ジェレル  ←スウェイドデザインのロック、
リアン   ←ケンリーデザインのヒップホップ 

5人に減ってからの課題で良かった、8人でこれやられたら頭の中ぐちゃぐちゃ(笑)

仕上げの時間にはデザイナー同士だんごになって、着付けする人←の裾を縫う人←の靴紐を結ぶ人と、2重3重にお世話しあってるのが可笑しかったです(笑)でもそれって、それぞれのプロモデルを使うなら必要ない余分な苦労だよね。
「モデルたちの戦いでもあります」
とかいうくせに、2回続けて素人モデル戦でデザイナーが減っていくんじゃ、スケジュール空けてたモデル達も迷惑ってものです。
それに今回は、ケンリーの困ったちゃんぶりが炸裂!他人の打ち合わせ中に「ちょっと靴あわせるだけ!」と割り込んでコルトにあしらわれたり(子供か猫扱い 笑)、ティムにガツンと怒られた挙げ句ごまかし笑いでまた怒らせたり(^^;;;)なんにでも適当な相づちを打つジェレルも酷いけど、あれじゃまともに助言出来ないよね(^^;;;)
そんなこんなで、デザイン自体はどうでも良い感じになっちゃったかもー。もう終盤だと言うのに!

ジェレルの服で変身したケンリーは確かに見事にブリトニー(笑)コルトの服を着たスウェイドは、え、こんなに分厚い身体してた?と思っちゃったので普段は体型をカバーする着こなしをしてるんだろうけど(笑)いつものクネクネとは別人でチェーン使いも素敵でしたよね。その、ベスト2デザイナーの服を着た二人が、ワースト2で残されるとはなんて皮肉!力量の差を思い知る瞬間なのかな。
で、モデルのジェレルに「店にあったら買う!」と言わせたスウェイドの服(イコール普段から着られるってことよね、確かにいつも通りのジェレル 笑)が落ちて、ヒップホップをバカに見えると叫んだケンリーが残るとは。騒動のタネに面白いから残したみたいで変な感じ〜。

癒し系がどんどん減って、ギスギスしそうなのも怖いです

人気ブログランキング