アメトーク<人見知り芸人>完全版!

手持ちぶさたが怖い人見知り芸人、喫煙率高!
その憩いの地、喫煙室でバッティングしない為の喫煙待ちについて熱く語る板倉さんでした。飲み屋でもいないふり(笑)でも、向こうが気がついていたら?とふられて目が泳ぐ&絶句(笑)素晴らしい!

おまけに食べ物の好き嫌いも多いのに、店からのプレゼントですと食べられないものを出されても断れない(笑)←ここで、少しでも食べたふりをするところに、育ちと人柄の良さが出てますよねー。

芸人詰め将棋も面白かったゎ。もう中のダンボールの後ろ(笑)あと、堤下のシャツで口元を拭くもう中。最高です!

板倉画伯も良いもの見せてもらいました!
爪切りバッタ、蜂の巣になる蜂の巣!
そういうところから発想していくんですかねー。ダブラシとハンガーハンガーの実も、最高~。

(ちなみにあの紙、ことわざテストのネタだよね。「潜在異色」かな)

○井の中の貞子
こちらが立てば あのおばあさんが座れる。
○親しき仲にも、下の名前が出てこない奴がいる。
カッパの常備は、ライダーとして当然だ。
噂をすれば 前田忠明がいると思え。
○かゆいところに 塗る薬は、
ムヒ派とキンカン派に別れる。
○濡れ手でコンセント触っても
俺は大丈夫だったけどね。
後ろ髪を、しばったからって
マイク真木に近付いたと思うなよ。
身から出た胆石。おれももうそんな年か……。
仏の顔も、鑑識が来るまで触るんじゃねー新米!
捨てる神あれば この味がなくなった
ガムをだ出せるのに……。
○月と、星と花と雪と宙で、宝塚は構成されている。
金の切れ目が……ない! だって破ったじゃん。
あ、なんだ、口でスーってやったのか。
馬の耳に、このとき既に大地の怒りが聞こえていた。
○暑さ寒さも、先輩の車だとあまり言えない。
○火のないところに ライターを差し出してくれた
人がいた。でもそこには、子供がいっぱいいたので
二人で外に出て吸った(ディライト)
ペンは剣よりももらって嬉しいと、
92パーセントの女性が回答した。
○一難去って、あいつも去って、久しぶりの自由だ。
あれ?この部屋ってこんなに広かったっけ。
○敵をあざむくにはまず
悩みを抱えてそうな人に声をかけて、
喫茶店に誘い込むのがうちのマニュアルだ。
○売り言葉に、 一週間で必ず効果が現れます
という台詞を使うのが、うちのマニュアルだ。
○一寸の虫にも、買わせるつもりで行ってこいや!

(ちなみに、潜在異色最終回でやったネタに○つけてみました。最後の3連発好きだわー。でも、潜在異色でならもっと意外なことをして欲しかったかも。既に、ピンでネタやってることには慣れてしまいました。贅沢ですか)

人気ブログランキング