「ピラメキーノ」(3/30)
<ここだけの話>セットを壊しながら登場、板倉のおじさん(笑)
「芸能界ってどういうイメージ?」というアンケート。黒服の人がいたりサングラスかけたり、”魔界の入り口”だったり?
「思ったより普通」と言っちゃうおじさん、そこは人それぞれ。板さんが普通だから取り巻く芸能界も普通なんじゃないのかな。


「アカン警察2」
やったー第2弾!オープニング映像がやたら格好良くバージョンアップです!!
鬼の形相ちゃんや、あえぐ洗濯機(コネコネはマジ許せない、ネリ消しゴム与えておけ!)、面白かったわ~♪ネタは投稿でピンキリでしょうが、そこを何でも面白くしちゃうのがダウンタウンとひな壇刑事達の腕次第??(刑事が増えてて豪華な様なうるさい様な)

板倉デカは変わらずのシャツ&ベストにホルスターに加えて、トレンチコート姿も披露♪眼福眼福~♪
捜査発表の方は”お母さんのファッションが酷い”で、許すも許さないも好きにすれば系のネタ。でもダウンタウンとの絡みは良い感じじゃありませんでしたか??電話の受話器置きながら、みのもんた引き合いに出してきたり、小技効いてましたよ。数いる刑事の中から、おとり捜査を仕切らせてもらったのも認められた感じ?と贔屓目でみてみたり♪ またパート3やレギュラーになって呼ばれたら良いですねー♪

 

「タモリ倶楽部」
魚vs虫!どれだけ変な和名がついているのか対決。小学館編集室での静かなロケでーす。
私は生き物や図鑑が好きで、解説の先生の虫屋っぷりもたまらなく面白かったのですがそもそも虫の映る画面が駄目な女子は多そうです(^^;;;;)インパルスだって、仕事だから司会してるけども、虫の名前なんてどうでもイイ系の2人だしねー。
とりあえず、魚の先生が蟹の命名にご自分の奥さんの名前を入れたことで天丼で笑いを入れてたり、堤下にヒトモドキ系お笑いを入れたり。板さんのぽそっと笑いとるスタイルには馴染むロケだったかもです!(これの前、山崎樹範がでてた回は左官。コンクリートで木目壁を作る技術とかって寒い屋外で何時間も大変そうでしたよ 笑)


「アメト~ク」
<人見知り芸人>これまたパート2!前回カミングアウトしたために認知されて楽になったり、バカリズムの打ち上げ逃れみたいに技が使えなくなったりと、それぞれの反響を語ります。新規参加のサンドウィッチ富沢が若林と待ち合わせて挨拶に行く様子とか、なかなか可愛いかも。ミムラさんの「大人なのによ!」も分かるけど(笑)
で、板さんたら
「加害者になっちゃうのが一番」
うわー、処世術(笑)ジェスチャーの危険もなるほどでした(^^;;;)劇団「人見知り」も、さあどうだどうだーと待ってたのに喉閉じてる(笑)コントとかね、台詞が決まってたらいけるんでしょうねー。

家電芸人には興味なし。でもそのプレゼン能力は凄いと思うの。多分、本当の売り場の人に聞くよりも買いたくなる(笑)町工場芸人はその技に見入ってしまいますねー。
その括りに入るのかわかんない人見知り芸人ですが、果たしてパート3もあるのか?? 

人気ブログランキング