"We have to abandon it!"
デル単で覚えたabandon久しぶりに聞いた~。

石油がでませんか。後半の爆発事故のくだり、てっきり石油が吹き出たのかと思ってしまいました。違ったのかー。

権利獲得の時と同じように、継続も粘り強いイキ、すり寄ってきた時と同じように離れる変わり身も迅速な鮫島(^^;;;;)この辺大人にとっての2,3年なんてたいしたことじゃ……と思いきや、老いていく社長だけは人が違っちゃっていてショックでした。あの元副社長がいいの?懐かしいのはその頃の自分なんじゃなくて??

今は相場で大赤字のワンマン社長。そういう後ろ暗い身でイキの前に立つと、愛想笑いをしない彼の表情を疑心暗鬼で悪い方にとってしまうのかもしれません。

もう公認かと思った彼女も、なんだまだ紹介もしてないし、仕事優先でまた予定が伸びるし。安らぎのない生活の中、収容所時代の先輩も亡くなってしまい(お葬式にギリ間に合ってよかった ><)うたた寝さえ出来る安息所を無くすイキ。ああ、可哀想よーッ!

もう鶴の餌でもなんでも突っ込んで、思い通りにさせてあげて欲しいです。で、結局石油はそのうち出るの出ないのー!!鮫島のサウジアラビアの方が先に出ちゃったらどうなるのー!!(でもサウジって実際石油出るもんねー。父が駐在してたからなんか親近感。)

人気ブログランキング