wowowで3/6(土)から「SOIL」。役者板倉、何話目かでゲスト出演するらしいです。4月には「ニセ札」放映。

Wiiのヨシモトの部屋では、板さん監督の映画「老人と木」だけでなく、インパルスのコントも観られるようになってますよー。
 

「一億分の8」
ケッペキーズ結成(笑)
潔癖症の芸能人が8人集まって、仰天のエピソードを披露してくれます。きれい好きなだけじゃなく、想像力がたくましい人がなるみたいですね。
「鍋の10分の一は他人の唾液」とか思ったことないよ! 

で、意外や板倉もその1人。泥だらけでサバゲーするくせにエレベータのボタンは爪でしか触れないそうです(笑)”浸透”でがっつりスポットあたって、コメントも笑いとって、出た甲斐のある番組でしたねー。時折挟まる、顔だけ写真のイラストとナレーションが可愛かった♪
でも、「人見知り芸人」の時の納得感がないわ。

鉄板の堤下おにぎりネタも、5年10年昔の話のはず。食べずに捨てたとか、いつもの堤下イジリかと思ってましたよ!サウナで座らないとか潔癖な傾向はあるにしても、盛り上げ要員として呼ばれていた気がしますー。お茶の間がドン引きしない程度で共感を得る役目?

で、河合俊一の「バレーボールに触れない」には笑いました!神経質なスポーツマンて!!(うちの国体選手は文字通り落ちても拾って食べるのに 笑)
あり得ないのはユンソナ。離乳食を自分でかみ砕いてあげてるってソレ虫歯菌が感染するから!旦那をバイキン扱いなのに、自分はキレイだと思ってるところも受け入れられない~。スピードワゴンも、旅館は駄目でホテルOKとか、意味不明で病的(料理のプロ云々言うけど、厨房着のままトイレから出て来るコックとか平気でいるよねー)
向かいに座ってる相方たちが、どんどん可哀想な人を見る顔つきになっていって笑っていいんだかなんだか。でも1時間があっという間でした。

「はねるのトびら」
M−0。逆に1時間が長い長い!
女芸人を6人集めて、男から私信メールが来た順に勝ち抜け。だからそれ面白いの?司会のキンコン以外は審査員の様に並んでコメントを求められて、そこだけ早送りで聞けばいいかも。いや、そこまでする程のことも言ってないかも。キュービックルーブマンも司会キンコンなんだから、ここぐらい変えればいいのに。というかコントをみたいです。

「世界まるみえ!テレビ特捜部」
イタズラの回によく呼ばれますね!でも今回は椅子から立ってた時間が魚くんタイムだったので顔を見られただけ。

「エンタの神様」(2/27)
クジャク先生(笑)クジャ倉俊之(笑)「ドクソウ」の時のアレですねー。こういうチョイエロ好きだなー。
ああ、単独ライブどういうネタになるのかなー(^^)

人気ブログランキング