廊下でそんな話しない!!

もう今回は、2千万円から3千万円に増えた小切手も、妊娠判明も、流産工作もあれもこれも最後のお母上でぶっ飛んでしまいました、口に手をあててアラッじゃない(><)

「崇と尚子さんは兄妹なのよ!!」
理事長室の会話を立ち聞きならともかく、廊下で、どんな行きずりの人もはっきり事情が分かる内容を大声で叫ぶのはギャグ一歩手前でしょう~。もちろん、そこまで理性を欠いていたという表現でもあり、”偶然”現夫も現れ、彼もまた妻が誰の近親相姦を憂いているのかを知るためにはオープンスペースでなきゃなんですけどねー。
ここだけまるで舞台劇をみている様でした。役者魂の激突(><) 

そして避妊!
小池栄子相手には妊娠しないように気をつかっていたのに、箱入り娘さん相手には何をしてるんだか崇さん。でも、妊娠を知らされて戸惑うどころか、嬉しくて仕方ない様子でしたから……。邪魔をするお母さんがひたすら悪魔に見えます(^^;;;)表向きは笑顔で祝福なだけに、益々。
兄妹と知って育ったわけじゃない2人、もういいじゃん、黙って墓場まで持っていく秘密にしようよー。

崇の髪の毛を手に入れた白井父。この検査で、父子の関係が証明されるのか?それとも有川母の思いこみだったりしたら更に不幸(><)
「崇くん、話をしよう!」
ここで白井父を轢き殺すかと思いましたー 

人気ブログランキング