OK牧場(笑)

合コンから始まる交際、恋バナですよ恋バナ!!ウフ♪ でも、刑事ドラマのゲストと恋愛って、絶対犯罪絡むじゃないですか。あれもこれも怪しいぞー。

彼氏と上手くいかなくて……と相談。そりゃその彼氏が怪しいでしょ、ペアリングだって、月と星、それも星だけだと花に見えるなんてデザインだったら彼氏と分けて持つでしょう~。あれを揃いだと見抜く眼力がありながら(そんなに似てる??月単体は確かに不自然なデザインでしたけど)、彼氏にあげたんだとは思わなかったんだ、舌打ちくん。もといその真島くんに近付いたのも彼氏の指示で??と裏読みしていたら、なんと素直に何も考えていませんでしたよ(^^;;;)
その辺、悪女率の高い「相棒」とずいぶん違うところなのかも。
 

相変わらず地味なので録画したことを忘れそうになりますが、観れば面白いです。撮影所の江戸の町で大捕物(笑)そうそう特撮もやるんだよねあそこ。前の週、狭い路地に入り込んで鳥居をくぐり抜けての追いかけっこもなるほど京都で、わざわざ京都府警を舞台にしている意味がやっと出てきていますよね。

指輪の裏の指紋。小さな証拠を見逃さず、あらゆる可能性を考えて捜査を指示している係長。一方、『あの子が犯人のはずがない』とひたすら私情でアリバイ証明を図る加茂ちゃん。
ほとんど言葉も交わさず、全然別のことをしながら真実はいつも1つ(笑) 加茂ちゃんは別動隊のままの方が良いのかもしれませんねー。

メールの相手、娘さんは受験生。そのうち京都の大学に入学したらレギュラーで登場ですか??

人気ブログランキング