優勝したスェイドのドレス、bluefly.comでは150着限定販売だったそうです。お値段はというと、$280!!
デザイナーの限定ものが3万円なら安いものかもしれませんよねー、でも再現度はいったい?と思っていたら、買った方の写真も載っていました!

きらきらのツリーの前でポーズ♪なかなか良いスナップ写真です。

でも……ドレスの出来は……。

Nicole-Donnelly-in-Suede's-Project-Runway-dress-Bluefly




























膝上短めのはずが丁度膝丈になっちゃってるのは仕方がないとして(私なら膝もでないかも ^^;;) 下の赤い生地の出具合が全然違うじゃないですか!これじゃ自分で作ったみたいですよ!!
予想していたプリント生地じゃなかっただけましかもしれませんが、Bluefly.comにはもうちょっと頑張って欲しかったです。

ご本人が満足そうにハッピーなのが、せめてもでした(><)