ガーリシャス野郎カンに触る〜(><)ムカデおむつで優勝する気満々なのも信じられない!!
と、言うわけでついにwowowでも放送が始まりましたシーズン5!幕開けはスーパー対決です!!
 
「過去と同じチャレンジがまたあってもいいと思う」
とティムさんが語っていた通り、デジャヴなテーマがやってきました。シーズン1でオースティンが優勝した、あれですねー。なのでゲストにオースティン嬢登場♪
12月の先行放送を見逃しちゃって、ああこの日まで長かった(><)アメリカ放映時にBRAVO!サイトで少し観ましたが、いい感じに忘れていてまた楽しめました(笑)
そういう意味では、今回デザイナーのキャラが薄めです。喋るだけでインパクトあったのはガーリシャスと、青いヒヨコみたいな兄さんぐらい?女性はシェールみたいな姐御。ああまたこの人数から始まるのね、当分名前が覚えられません(^^;;;)
 
ドレスで好きだったのはモップ!!編み込んでサマーセーターになるなんて凄いと思ったのになー。
染めた掃除機フィルターのは、胸のコーヒーフィルターがビジンダーみたいでちょっと……。青いカップのはまあいいかなー。サラダ付き黄色ドレスも、審査団はセンスがいいと揃って絶賛でしたが、良く分かりませんです。
「傘」って、アメリカでカクテル頼むと絶対ささってる楊枝に紙まいてあるアレよね!なるほどスーパーに売ってるのね!と可笑しかったけど、服につけるのは、うーん。マシュマロちゃんもパスタもゴムボールビスチェも、目が覚めるように素敵じゃありませんでしたね。犬のウンチバッグ、いくら使用前でもイヤー(笑)
あ、はえたたきを使った黄色いの、可愛かった!ゴム手袋を短くして花をあしらった感じ。(シャワーカーテンさんは、そのままはめさせてたよね!)
うーん、終わってみたら、シャワーカーテンやおむつ、ゴミ袋の服と、駄目な服のインパクトの方が強い第一回だったかも。変な素材でやっつけ勝負させるより、じっくり作った服をもってくるサンティーノの時みたいな一回目の方が見応えありそうなんですけどねー。キワモノ勝負の楽しさも捨てがたいし。ただ、モデルはみんな歩き方がキレイでレベル高かった様な。

(追記:そういえば、ランウェイに出されたドレスは全部オークションで売却されているはず。コルトのサラダ付きドレスも"as is"そのままで?? もし1位をとって作業室に飾られていても腐るしー 笑)

さあ、来週はみんな泣きわめく波乱の展開??エロい(笑)?
これから毎週が楽しみです!!