実はずっとみています。
「こいつ早く死んじゃえばいいのに!」ええ、あの人のことです(笑)
とにかく迷惑なオヤジですよね。自分の妄想で主人公を真っ黒に祭り上げて、身体の心配をしてやっても仕事でフォローしてやっても全部悪巧みにねじ曲げる。こういうのみてるとしみじみ、幸せって自分でつかむものだよねーと思いますわ。
フォーク社に決定的に裏切られて倒れるオヤジ。拍手喝采。いやでも、いつか満場の株主の前でイキを褒め称える様な宗旨替えというか屈辱をみっちり味あわせてやりたいのでやっぱりまだ死なないで欲しいです。

神出鬼没の鮫島さんもお気に入り。あんなにいい仕事してるのに、家では奥さんにボロカス言われてて可哀想~。何も寝てるところ起こして嫌味なんか言わなくても(^^;;;)
商社マン同士顔を合わせると、嘘合戦なのにも大笑いです。うちの父もあんなことしてたんでしょうか(笑)

いつも不幸顔のイキさんは可哀想で仕方ありません。お掃除のおばさんも、あんなにいい人だったのに女の影が現れた途端、邪険に。息子も、ちょっと口紅付きのコップがあったぐらいでギャーギャー。いいじゃないの恋人ぐらい(><)ちょっとはイキさんに安らぐ場所をあげて下さい。
でも、CMの唐沢みたいに楽しそうなイキさんじゃ「不毛地帯」にはならないですよねー。

人気ブログランキングへ