「メレンゲの気持ち」
杉本彩、ショコタンときれいどころに囲まれて、なんでコイツラなんだ的ゲストのインパルスです〜パフパフ♪

オープニングでは、堤下の<年々長くなる><2,3歩前に出る>突っ込みが長すぎたせいで、板倉さん紹介されずに番組開始(^^;;;;)
*ゲスト赤面*
板さんはサバゲー雑誌に載っちゃった貧相な写真(笑)つつんは小学校卒アルのメタボ写真、真逆だわー。
*プライベートビデオ*
板さんのガンコレクション。自宅公開と言いつつTV前とソファー(の上の「トリガー」笑)しか映りませんでしたよ。寝間着は迷彩柄! 所さんからモデルガンをたくさんいただいたそうですが(「世界まるみえ!」でも披露してたしね)宅急便の段ボールの外側に「大人になりなさい」「ご両親は泣いているぞ」とコメント付き(笑)それをみて、嫌がらせか?と心配してくれる管理人さん優しい(^^)
堤下はこれまた真逆で夜回り家族。お父さん初めて見たわー。なるほど、恰幅の良いお父さん、つつんは父親似なのね。お兄さんは細身でお母さん似でした、うん。特に笑うところないや(笑)

最近は耳かきサロンにはまっているとか……淋しすぎる(><)

*衝撃の小犬事件*
いや、ティーカップヌードルもといプードルはさておき、コンタクトも外して寝る用意してる時間に彼女でもなく犬連れて上がり込む女って何よー!? オチを遮っちゃ(いくらウン○ネタでも)そりゃ可哀想ですが、そこはつっこんで欲しかったデス(^^;;;)


「フットンダ」
板さん7回目の登場!
2回目の平成ノブシコブシ&ロッチを従えて、”素晴らしいモジリスト”とか”常連”とか言われてハードル上がる上がる。

で、次のお題にいっても「BANDAGE」を考えちゃうとか、そういうことあるでしょうねー。は、良いんだけどこのメンバーならトリをしないでなんとする??
「やめてもらってもいいかな」
の後期待したのに、ロッチに振る(><)でもそういう後輩を立てるガツガツしてないところがまた好きだったり。

軽快なメロディーに乗せてのダークな「どうせ殺るのでしょ♪」で、ベストモジリストおめでとう!

人気ブログランキングへ