だから人が死にすぎ(^^;;;;)

ドラマだからいいじゃんと家族は言うけれど、もう少し抑えて欲しいです。あまりに死体インフレで、もうゲスト死んでも衝撃受けないじゃん。つまらなくはないのですが。

相変わらずあからさまに兄ちゃんが怪し過ぎです。でも序盤の情報提供者という役割よりも、こんなにもヒロインのまわりで人が死んでいくのに重要参考人にならないための警察関係者兄な気がしてきました。そして、どれだけ死体を目撃しても丈夫な心の持ち主ヒロイン。親を亡くした時に既に壊れていたから……とか言うと美しい?
美容整形、美人クラシックデュオ、ネタのためなら寝る女とどんどん下がかってきた胡散臭い事件がとうとう!
<天才児の親は天才児>
東大教授やら来日天才児やらから精子卵子採取して子供作ってましたーですよ!それってどんなビートたけし!(オリンピック強化費で選手村に女送り込んで種付けしてもらえとか言ってた 笑)
作中では男性の例だけでさらっと流れてましたけど、女性ゴルフ選手から卵子採取は半分手術だし可能日限られるし(ー”−)
ここでまた出た要潤、天才なので精子提供してました!

デザインチルドレンに例えられた金魚が、水の減った水槽でビチビチと苦しむ様子は周囲の無機質な部屋、銃痕もあらわな水槽を挟んで向かい合う美男美女という構図もあいまって実に美しかったです。そういえば初回冒頭、割れたガラスや今にも落ちそうな照明という危険を縫って彼女が走る図も妙に綺麗だったわ。最終回の謎解きが、美しい画面や人死にをうわまって印象を残せるのでしょうか。

名無しの権兵衛は誰なのか? 別にそんなに知りたくないかもしれない……。

人気ブログランキングへ