カリカリ干物バーガー食べたーい!!!


「黄金伝説」
はるな愛と富士山を巡る鉄道の旅、駅弁でおもてなし。ガイド役なのに、普通にインパルスもご相伴してましたね。
堤下ハルナ板倉で、大中小(笑)
半年で16kg落としたダイエットの直後だというのに、豪快に食べまくるはるな愛。
「このロケで8kgは増える」
とか板さんが言うから~。以後、はるな愛は上の具やカレールーだけ食べて残りのご飯は全部堤下に回るというお約束が。完全に残飯処理ですよ(^^;;;;)御殿場駅では板さんが干物バーガー完食。私への愛の分だけ食べて♪とか言われて食べきって愛ちゃんを見つめるから何か甘いことでもギャグで言うかと思ったら
「眼中にネェ」
ひどいワー。
沼津駅1位の港アジ寿司、完食まで早送りになっちゃったけど、スロー再生してみたら堤下が苦しんでます……まさかワサビの根の残り(結構大きな固まり)を、全部食べた??なのに早送り??地味に可哀想~(笑)

後半はバナナマン日村&太陽くんという謎のペアと交代。でも虹鱒バーガーが気になって結局最後まで見ちゃいました。「完食~」後の拍手とかこっちの方が場が盛り上がってるぞ(^^;;;)愛ちゃん自身のテンションがイケメン太陽くんで2倍なのかもー。
来週はブラマヨで揉め事があるのね、見ちゃいそう。 


「ダウンタウンDX」
またも、はるな愛と一緒。こっちでは痩せたのは15kgって言ってる??
「デブー!」と叫んだ松ちゃんに、堤下のとなりの柳原加奈子まで反応してるのに笑ったー。
インパルスの数字は「1年」=堤下のバンド活動に迷惑している年数、ですって!話題を振られて、視線を下ろして<迷惑顔>を作ってる板さんがかっこよかったです~ニヒル~。
で、堤下作詞作曲「バーボン」まで流しておいてまったく反応なく次の前田吟さんに(笑)

別コーナーでは、なんと板倉さんが痴漢を撃退した話題!!よっ、リアル「トリガー」!!
でも「みんな触りたいの我慢してるのに、お前だけずるい」とか解説つけて笑いにしてました。それを言っちゃダメダメ~(笑)

 

人気ブログランキングへ