もう復縁!?

ナオの哀しいウソに気づくのが、実加に言われてって恒志、女心分かってなーい!ということなの??(訂正、見直してたら越川の台詞でしたー^^;;; 敵に塩を送られてる??)

「ナオは俺が好き」だの
「絶対ヒットする」だの、
恒志にしてみればもう既成事実でも傍目には根拠のない自身に満ちあふれた若造で、そういうのに弱いナオったらまたグラグラ揺れて抱きしめられちゃって(笑)

確かに、年齢じゃなく「好み」が大きい部分ってありますからー。態度がでかい男が好きなんだよねナオは。そして指輪を外したとか、細かいことにはちゃんと気づくアーチスト的繊細さとか。ふむふむ。

しかし、さあ改めて愛を交わすかと思ったところに邪魔が!恒志の母が倒れた……とは、もう恒志じゃないと思っている人にはわざわざ言わないよね確かに。
「俺より大事な用か?」
とまで叫ぶ残された健が哀れで、この置き去りのせいでまたこじれたらどうしよう~と気を揉みましたが、予告を観る限りでは大丈夫そう。

というか、やっぱり恒志だったのね!な流れにまたなりそう??

復縁したらせっかく戻った林田家からまた出て行くのでしょうか。お母さんが壊れちゃうよー(^^;;;;)
戻ってきたのを喜んで抱きしめるところで思ったのですがね、愛情一杯に育てて、抱きしめれば当然しがみついてきた可愛い我が子でも、日本の男の子ってあっという間に抱きしめ返してくれなくなっちゃうんですよね。ぎゅってかわいがれるのってほんの10年ぐらい??それって淋し過ぎるのでは。
(と、思うのはハグにちゅーで育った自分が外人だからなのかもしれないけど) 

 

人気ブログランキングへ