<ピーオン>
夢オチですか!!!!!!!!!

でもそれも妖怪が見せた悪夢、ということで大オッケー。
初っぱなからヒロイン死亡、暗い声で突撃する破壊系ヒーロー登場です。お遊びのような企画とはいえ、ターミネーター系で気合い入っていてかっこよかった〜♪
惜しむらくは、「X’masの奇跡」のおかげで最近の私は暗い窪田正孝を毎日毎日30分みているのです。デートの場面だってあるのよ。その昼ドラ免疫がついてない人の方が、いつもの可愛いしもべとギャップを意図された通りに楽しめたでしょう。

<人形遣い>も、切なくて深かった。裸同然のカワイコちゃんが暴れていようと侮れません、このドラマ。(死んだはずの愛する人が生き返って、生きている人を縛るのは、これまた昼ドラ「X'masの奇跡」とかぶるー)

なのに、蟹工船もとい<カニ光線>のプロレタリアート攻撃(笑)
前回では速攻「ラブドールどき」と出所を見抜くし、縄文時代出身のくせに妙に現代風俗に明るいドキゴロウくんが気になりすぎます。

そうそう、<無礼香>では、谷間チラチラ見せやがってー、思春期をなめるな!とドグちゃんに襲いかかるしもべくんが衝撃でした。だよね、男の子の前であの格好はないよねー。(台詞として言わされてる窪田くんも心から賛同したことでしょう)

毎回テイストが違って戸惑うところもありますが、好き勝手楽しそうに作っているところが好きな番組です。溜めといて暇な時に見る感じ。