世界まるみえテレビ特捜部」
自衛隊出身アイドル(←大声クイズでラッパ吹いてた娘??)と射撃対決!サバゲー好きが業界にも浸透して来ましたか。
女に負けるわけにはいかない、と張り切ってた板さんでしたけど本職には敵いませんでした。でも惜しかった〜(><)匍匐前進の早さが段違い。あと、膝射の姿勢が後傾……とか元射撃部としては思いましたけど、距離や装備の違いのせいかも。
2人とも、嬉々として専門用語を繰り出してましたよね。これがきっかけでお近づきになったり?一緒にサバゲー行ったり?しちゃいます?? 
偽装様ギリスーツ姿の写真に「なまはげ」とツッコンで笑わせるタケシさんがやっぱり凄いです。

「うまカラちゃん」
博多で素人さんとカラオケ対決!!どーして堤下を映さないのカメラさん(←前回からの流れでした 笑)
歌は堤下が文句なく上手い!でもウザがられるんだから、毎度のこととはいえ可哀想だわ(^^;;;)板倉の勝負は、自分たちの出囃子を歌ってる女の子達に当たってテンション上がり気味……の割に、自分からハードル下げて始まりましたー。2004年ヒットソングからレミオロメン「3月9日」。マイク両手持ちー(><)照れるなこっちが照れる(><)
ちなみに前の週の堤下は「あ」始まりの歌から「あー夏休み」。
インパルス2人とも一点差負けですよー、なんて接待カラオケ!そして2週とも罰ゲームで残業をさせられる堤下。だから、可哀想だってば。
博多華丸・大吉とライセンスとインパルス、全員同じ黒服姿で並んで居るのにチョンと小さい板さんが可愛かったです。

「はねトビ」
ぬる神さまに東京03。その前に「トリガー」宣伝を(今さら??)ねじ込んで来たところも笑ったし、東京03の紹介であの、紳助と揉めたとかいうやばい話をもってきたのかと思ったら……キングオブコント優勝者として紹介ですか!!そうですか!!
そして何故か話は、東京03の恋話に恋話に。しつこく彼女の名前を訊く板倉さん(笑)
そんな部分を広げてくるイメージもなかったので余計にウケました。やっぱり板さんが回すトーク好きだわー。

「笑撃ワンフレーズ」
どうして信長!なのに何故『言われタイ台詞』は農民目線!!
共感してもらうつもり無いだろー!!とつっこむことしきりでした。前にみたときはエロコーナーがあったような??今回ドラマの宣伝で高校生の志田未来ちゃんが来てたから自粛でしたかねー。
そしてフリスク話(笑)振って4つでちゃったからって謝ること??恐るべし芸人の上下関係!
2週続けてインパルス参加のはずですが、大阪では一週空く模様。

「キングオブコントナビ」
前夜に放送したという、あれです。時折映るメガネ姿がお似合い。
去年の決勝落選時をまたも紹介。沈痛な面持ちも萌えましたが、今年の決勝進出が決まったときの気合いが入った瞬間もやっぱり素敵でしたー(はい、なんでも良くてすみません)
まかされた役をやるだけ、という堤下はいつもの通りですが、敵はその堤下だ!という板倉さん。……だって、滝の様な汗で雪山のコントが出来ないから(笑)いいのにー、雪山なのにスプラッシュも面白いからー(笑)
「コントとは?」「血です」
と応えていたのはサンドウィッチマンの人だったと思いますが。板さんと来たら「笑えたりオチがあったりする芝居」とか、辞書みたいなことを言ってとぼけているのがまた好きです。


おまけに「内P」
家族がレンタルして深夜のぐだぐだを楽しんでいました。でも笑い声に聞き覚えが……。ああ、隅っこの四角の中で笑ってる人がー。丸坊主!!
懐かしい時代の板さんでした♪