うわー、何この裸の女ー(@△@;;;;)

「あらびき団」後にドラマがあったので、見てびっくり。ジャンルは特撮?
放置自転車の妖怪を、古代少女ドグちゃんが見事に退治しました!!うっひゃー。

「携帯捜査官7」の窪田正孝くんもW主演、ストーリーラインは夕方や日曜朝放映向けだと思うのですが、ビキニのドグちゃんがただひとりポヨンと居るだけで、ド深夜に放映されているのでした。
後半の特撮アクションになると、目が慣れるのか背景に紛れるのか、谷間もおへそもそう気にならないのですが。居間や道ばたという日常空間であの裸同然の格好だとキッツイです。
でもだんだん可愛く見えてくる〜。

ええと、引きこもりの青年が謎の土偶と謎の少女ドグを発掘(?)してしまい、しもべ認定を受けて妖怪退治に巻き込まれるみたい。正直飛行場でうだうだやってるROMESより爽快で楽しいのですが、次はどうしようかなー。
でも窪田君が観たいかなー