ほう、これが米倉第2の当たり役と噂も高い、「交渉人」。

前シリーズを観ていないので、途中で出て来るラリッてる青年は多分ヒロイン(米倉涼子)が捕まえたんだろうなとか。以前はもっと現場の刑事と衝突していたんだろうなとか、推測しつつあまり感情移入は出来ず。

都内の一般家庭あちこちに、拳銃が送りつけられて発砲事件や立てこもりを誘発してしまったり暴発が起きたり(子供の怪我はいやーッ)という摩訶不思議な事件はなかなか興味深かったです。
いっけいさんや高橋克美、浅野ゆう子に筧さんと警察陣も豪華。
でもツレ爆睡。
何となくそれも分かるかも……。真面目過ぎちゃって普通というか。でも「東京DOGS」はふざけすぎだろう、こっちは真面目過ぎだろうじゃ、我ながらストライクゾーン狭すぎ。

ヒロインの妹も登場するわけで、初登場だった前シリーズではもっと私生活が描かれたりしてたんでしょうねー。結局それをみていないと楽しめないの??
そこを我慢してまでみようかどうしようか……。