100%期待通り!

独り身ベテラン教師の観月ありさと、10才年下の新米講師小池徹平。
出会いはもちろん印象悪く、ガミガミ女と情けない若造。
それが仕事のミスへの対処を通じて、互いを見直し、共同作業で気持ちが近付く、鉄板ですね!!
しかも、酔いつぶれて部屋に泊まっちゃったよーを、最初は観月、2度目はまさかの徹平くんがつぶれて天丼で繰り返すギャグまであって、まだなーんの関係もないのに共有する秘密がある、丁寧な描写です♪

逆に期待以上の部分も何一つありませんが、いいんです!
他の女教師も背の高い娘を揃えて、小柄な徹平くんがますます小さく見えて、でも魅力的。 シャツも襟のボタンとか小技が効いてて可愛い?♪
観月ありさの前作「OLニッポン」ファンとしては、もう次のラブストーリーだなんて小旗さんを思い出してちょっと哀しくなりますけどね、小柄なちょっと駄目な子と相性がいいと制作側も気がついてくれたのでしょう。
このまま、可愛いドタバタが見られそうでこりゃ楽しみです。一方ラブコメに興味のないツレはもう脱落気味。校長と徹平くんに血縁がとか、謎が多少はありそうですが、オヤジが見て楽しいドラマじゃないでしょうね?。

目が赤く、お肌につやのなかった徹平くん。インフルエンザ発症の直前だった模様。2話では戻っているのでしょうか??(観月の方は痩せたよね??あごがあったー)