もう始まってます。秋ドラマ!! 
それにしても多くない?雑誌の一覧で数えたら28本ですよ!! そこから「水戸黄門」「その男、副所長」や11月開始の「坂の上の雲」を外してもやっと22本。初回2時間半spなんか気軽にされたら、もう絶対見ていられません。そのうち逆に、初回30分、45分と、最初を短くする視聴者サービスが始まると思います。というか、その方向希望!!

で、恒例?じゃすみん的期待度を☆5をMAXで簡単に。
☆☆☆☆
「相棒season8」 お手並み拝見!
「不毛地帯」   期待の大作
「JINー仁ー」  1話が良かった

☆☆☆
「おひとりさま」 楽しそう?
「借王(シャッキング)銭の達人」wowowドラマ好き
「隠蔽指令」   wowowだし西村さんでるし!
「アンタッチャブル」 仲間由紀恵のKYキャラ、楽しみ

☆☆
「リアル・クローズ」 sp見て連ドラ向きだと思った
「深夜食堂」     1話良かった。
「傍聴マニア09」  原作持ってます。見せ方に期待
「チャレンジド」   1話良かったし


「ギネ 産婦人科の女達」 題材はいいと思う
「浅見光彦?最終章?」  時間があれば
「交渉人」        前作見ていないので
「サムライ・ハイスクール」1話の出来次第
「天地人」        見届けます

×
「小公女セイラ」  子供向けでしょ?
「東京DOGS」   イケメンに興味なし
「行列48時間」  時間があれば(無い?)
「ROMES空港防御システム」様子見
「オトメン(乙男)?秋?」前作も見ていない
「マイガール」   1話でリタイア


以上、☆4つ3つのドラマが期待通り面白いといいなー。☆が少ないものも一応1話は観るので、番狂わせで面白いものがあったらいいなー。