「東のエデン」5 ☆☆☆
「お前、誰?」で即、記憶喪失を疑うか? 予告してたとか??

というわけで、ホームレスはドバイに置き去りで働かされ、首相はギャフンと言いました(笑)
牛丼事件は確かに、お断りを普通に言えばいいだけなのでよく分かりませんが。
相変わらずキャラがメッチャ可愛いので、恋愛沙汰はともかくラブアフェアを描かれると引きます。
サキちゃんに振られっぱなしのなんとかくんも、変態スーパーモデルさんに誘われてついてっちゃうんだから性欲あるんだよねー。中学生にしか見えないのにー(^^;;;)



「東のエデン」6 ☆☆☆
なんとか君は掲示板に書き込み中。ジョニーっって、ジョニーって!!

そうか、彼のみえみえの下心をサキはちゃんと分かってひらりひらりとかわし続けて来たのねー。ますます可哀想な(^^;;;)

サークルのみんなで滝沢君訪問。
普通の女子大生かと思ってたサキが、意外や凄い才能の持ち主だったんじゃない(><)新画像検索エンジン?「東のエデン」に書き込む才能なので、まずそのエデンありきではありますが。
しかしみっちょん……イトコとしか話せないまるで子供な女の子@才能ありってまるでハグちゃんだー。



「東のエデン」7 ☆☆☆
エエエ、シレーヌ?? と、思ったらイリュージョンて!!!
(さすがにそこまでナンデモアリじゃないか、安心しました)
「国家権力をかさにきても尚」ジュイスいいわー(笑)

ゲームをあがるつもりがないセレソンばかりの中、滝沢君は本当にがんばっているワケですね。さて、どうして強姦魔となんとか君を勘違い……??
(わざわざ見返したら、なんとか君と捕まってる人ネクタイの色が違った。でもマスクの下の目が大きな作画は引っかけ過ぎます)

滝沢が何か怪しい力を駆使していること、携帯に関係があることを知るサキ達……。


「東のエデン」8 ☆☆☆
恐るべし、エデンシステム。
久しぶりに会ったクラスメートの、名前が分からなくてうろたえるなどという個人的に良くある瀬戸際タイムの回避には実にお役立ちですが(類は友を呼ぶ。「あの人絶対知ってるんだけど、誰だっけー」というヘルプ電話を受けて同窓会名簿ひっくり返して調べたことあり)
突然20kg増えてしまっても、ちゃんと認識してくれるんでしょうか、エデン。
されてもされなくても嫌だなあ……
(誹謗中傷な書き込みにはどう対処するんでしょう)

パンツくんが、目だけ可愛くて笑える。