両津と麗子が恋仲に???

と、思わせてカン違いだったよ、となるのがお約束のはずなのに何か違います。だって麗子(香里奈)ちゃんが本気に見えるよー??
両さん(香取慎吾)の側が金目当てなのはいつものことでも、麗子が途方もない金持ちだって最初っから知ってたはずなのにー。そして、同じ金目当てで結婚しようっていうんでも、麗子は全然その気じゃないから笑えるんじゃないのかなー。

「きっと近くに好きな人が」
という中川(速水もこみち)の台詞、両さんが自分のことと思いこむ……のがミスリードで、実は両さんは思いっきり800億円狙い。両さんじゃなく、みてる私たちの方が騙されていた、というのはなかなか斬新ですが。

だいたい、麗子と資産を気にせずつきあえる人なんて当の中川君しかいないでしょう!!君たち結婚しちゃえ!!

手錠で結ばれて大騒ぎ(を、本当にギャーギャーわめいていてうるさすぎ^^;;;;)は、そのまんま見合いしてこそ面白いネタじゃないかと思いました。見合いの席で付き添いの同僚に”はい、ア?ン”したり(笑)
ゴロちゃん登場は楽しかったですけどね。