楽しく見ています。

水の回、山崎樹範の運転手に大喜び。
トクラとは同級生だったのに、今や発注元と受注側。スーツと作業着で並ぶことになる微妙さに体格風貌も含めマッチしていてナイスでしたねー。あの普通さが好きなんです。
ただ、「お前はいつもそうだ」と、過去にも何かあったらしい台詞を(諦め顔で ><)言い捨てたくせに、詳細は不明なんですよね。
クビの件がどうなったのかも、多分女医さんが反省したのねーと匂わせるだけ。

DVDの回では、ダイエットマニアの娘がギャル曽根(笑)
食堂の兄さんと実は両思い??どうなるー??
エクササイズDVDもビリーズブートキャンプを思い出させて、本家は美人通訳さんと結婚、大阪にスタジオを開いて日本に定住したぐらいですから、こりゃいろいろドラマを期待しますよー。
なのに、なーんにも無くてがっくり。

適当な通訳(近藤芳正)をたかきょーが(デンマーク語で 笑)怒らないの?
ハンスを見つけて仲直りさせないの?

食堂の兄さんはギャル曽根に告白しないの??
「あの子がパクパク食べるの見るの好きなんです」
「わしもだ」
と、オヤジさんと語って満足じゃ台無しですよ!!
だったら、OL達が一斉に食べに来なくなって商売あがったり、とクレームつけてくる程度で良いじゃないのよー!!

連ドラの縦糸は、タカキョーとアイスの間に何かある(母娘??)感じは続き、トクラは本社の男に彼女をとられ、ときっちりなのですがその分毎回の詰めが甘くなっていて残念な感じに。
そこを両立させて欲しいのになー。