いいとも増刊号、いつの間にかONE PIECEのルフィーが案内役になってるんですね!夏休み仕様??

と言うわけで、「笑ってイイとも!」テレフォンショッキング、初出演おめでとうございます
板倉が「トリガー」と単独ライブ、サバイバルゲームの話題、堤下がバンドでヴォーカルと汗の止め方(笑)
出荷や責任押しつけ等のツツン苛めも、いつも通りのインパルスでした。そして板倉さんがマエダマエダ弟と遊んであげていたコトに萌え〜なんですけどね。
花の少なさが衝撃的(^^;;;;)
あれは自ら各方面に連絡して、手配するものなの? どっかの朝の手みやげ番組に手ぶらで出た時を思い出す準備のなさ、そういう無頓着なところも嫌いじゃないけどー。マネージャーも気が利かない!!

(いいとも隊の唄はあれでいいの?音程が馴染みと違うー。そして和製マライアの人は5倍ふくらんでいる!!)

「26時間テレビ」も、ヘキサゴンあたりを観ました。
やったね鈴木!
横でヒント出し損ねて焦る板さんや、縄跳びでやたら高く跳ぶところでニヤニヤ。

ただ「はねる」チームとしては、メンバーが固定してるから若手も入らず、クイズでボタン押さない的「ヘキサゴン」に遠慮している場面を観ると、旬じゃないなーという盛り下がり感がありますよね。

だいたい「はねる」自体がどうでもいい番組になって久しい……

と思っていたら、来ました!長瀞!!板倉MC!
「はねるのトびら」、ゲームで番宣から方向転換か??
長瀞手ぬぐいは男前でしたが、腰のカヌー&ぴったり青タイツが可笑しくて板さんが映る度にウケました(笑)
珍しく外ロケ、それも夏に川下りならメンバーに夏休みをプレゼントかと思いきや結構辛いコトさせていてそこは面白かったです。(キスはドン引き。だって伊藤ちゃんは躊躇してたよー)そして川でメガネは外さなかった自分が悪いよね鈴木(^^;;;; )

他の地方でまた村おこしするとしても、MC板さんでやって欲しいですねー。ホラずっと映るし!

あとなんだろう、「フットンダ」安定してます。
でも堤下と一緒の方が面白いと思うんだけどなー。

「ライブスタンド09」動画の長い長〜い間(笑)

ベッキーとニンニク料理。
毎度ややこしいうんちくを披露する板さん&地元民みたいなツツン、いいよねー。
しそでニンニクくるんで揚げるの、美味しそうでした。

他には「ドリームマッチ」を楽しく見つつも、なんでロバートがでていてインパルスがいないのかと。
別の人と組むインパルス、例えば鳥居に負けない堤下とかちょっと観てみたいなー。
板倉さんは……他のボケと組んでツッコミする方があり得そう。
他のツッコミに殴られたり踊らされたりするのイメージ湧きません
まあ目下が相手なら、主導権をとってそんなことさせないかぁ……と思うと、10年以下がほとんどの
「若手」ドリームマッチに逆に何故ロバートがでるんだっちゅーことでしょうか??