ちんけなプライド!ちんけとまで言う!菜月さん!
”いつか一流になれる”と本気で思ってていいのは少年漫画の中だけなのねー(^^;;;;;)

どんなに上矢とヒロイン@りことの距離が縮まっても、山Pの心は菜月のものだったのに。
そっかー、完璧な彼女に劣等感を抱いていたのかー。しかも常に優しすぎ。たまには強引にして!って菜月からサインを出すどころか口にも出してるのに、鈍いったらありゃしないじゃないですかー。
挙げ句、本音をぶつけると逃げていく(涙)

一方の強引男は粘り強い!
「じろじろ見つめないで!」
と言う文句は、”そっちが俺を見てるから目が合うんだろ?”という裏の真実を探り当ててしまうし。

家族に、今さら月9か、どーした?と言われながらも人物造形が面白くて。録画で遅れ気味ながら楽しく見ちゃっています。
菜月ちゃんが、金やスター性で乗り換えたなら月並みなのですが、逆でしょう?
薄給もスター選手じゃないのも分かってて恋人で、そのままでいいと言ってくれてるんじゃないですか。一流になる夢より私を見て!!ですよね。ある意味こんなに優しい(あるいは都合のいい)女はいない筈なのに、わかり合えないなんてー。

これで、菜月が喫煙を隠しているように、上矢も裏の顔を隠してこのキャラだったら変わりようもあるのにね。彼はただ普通に温和しくていい子で、酔いつぶれた女にブラゆるめてーと頼まれても(笑)据え膳喰わずに掃除して料理して帰ってくる人なだけで。
”いつか一流になれる!”と実は本気で思っていたりして。
それを脳天気に信じて応援してくれるだろう、業界に疎いリコの方が一緒にいて心地よい人になっていくのでしょうか(実社会だと共倒れになりそうな ^^;;;)

で、莉子ちゃんの方は早くも上矢をちょっと意識してる様子。
携帯の落とし主だったことにも気がついて、さてどうなるとガンガン来る川崎さんよりもソフト上矢くんが良くなるんでしょう。お互いに他人のものをほしがるタイプでもなさそうで、そのうちきっとヤキモキさせられるわー

ルームメイトちゃんは、永井大狙いで溝端君をパシリにしてますが、そのうちパシリ君とくっつきますよねー。フフフ♪