”秘密基地”で親子の再会!!旦那まで!!
…ここでこそ、基地の奥の奥が実は往来から丸見えデス!っってネタを使うべきだったのでは(^^;;;)

ゲイのニセ札外人も、昨日口説いてた男を忘れないでよ!
顔は忘れても撫でたら思い出した、とかないのー?? 指輪褒めてたの、伏線じゃなかったのー??

と、どうにも詰めが甘くてガクッとし通しです。だいたい、初っぱなの射撃ネタからちっとも笑えないー!
テロリスト撃たずにおばあちゃん撃っちゃって、所長とドロシーは穴だらけ、こんなベタなネタで何故滑るー!!(ナベアツのせいばかりではないと思います!)

今回の”母ちゃんのカレー”といい、鎧のウソが誰かの心を動かすというお涙ちょうだいが本筋なら、笑いたい私が間違っているのね。
なら小ネタ入れなきゃいいじゃないのー!!

まあ、カレー作ってくれと頼むあたりで、定食屋に居候の意味がちょっとはあったのが救いでしょうか。(^^;;;)

長瀬くんや深キョンは、変な関西人までさせられて、がんばってるのになー。

愛人KIKIの金髪のカツラ似合いすぎ!今思えば「漂流ネットカフェ」の前髪パッツンボブの方が違和感でしたよ。あれでスパイとか怪しい受付嬢とかして欲しかったかも?