運命の女に出会わなければ牙が生えず、永遠の若さも手に入らないヴァンパイア。ふーん。
先輩マッチは、40代になるまで出会えなかったから若い主人公に早くとそそのかしているワケでしょうか。

主人公の暗くて強い目は魅力的で、ヴァンパイアという役柄もなかなかハマって見えます。でもうっとりと眺めるには、あまりにコドモ(^^;;; ) 
ここから年をとらなくなるには、早すぎるよーと要らん心配をしてしまいます。まさに老婆心。
で、どんな運命の女と出会って恋をするのかと思いきや、相手は担任の先生だー??
人間とヴァンパイアというだけでなく、何重にも禁断の恋にするつもりでしょうか?? それを小中学生がみてて楽しいの??(子供には、裸でねてるお姉さんがいるよりも、抱きついて首筋に唇を寄せる方が直接的にエッチなのかも)

そしてどんな素敵な高級マンション住まいかと思いきや、ニンニク臭きつい中華料理屋に下宿だったり。ファンタジーなのか身近にしたいのかもわけ分かりません(^^;;;)

可愛くて天然な加藤ローサ先生。主人公黒宮くんにそっくりな幼馴染みを10年前に亡くしているのだとか。水難事故だったらしい回想で、雨宮がその彼本人という可能性はなくなってひと安心ですが。
だとしたらどこに向かうのかしら、この話は。

1,黒宮、記憶を消して去る
2,先生もヴァンパイアに
3,黒宮が人間になる

多分みないけど。