うわー怖いー眠れないー(><)

崩れゆく世界に、ぽんっと”公園”が出現してとても異様。そして、いよいよこりゃ誰かさんの……遠野の心が作り出した世界なんだとはっきり描かれてしまいました。
高校時代の思い出の公園。
何もかも放りだして、ここに戻りたかったんだね遠野は。でも子供を1人残して来ているから(←ここビックリ)、絶対現実社会に帰らなきゃならない。

遠野が望んで作った世界なら、遠野が帰りたかったら帰れないのかな。心の奥底では居続けたいと思ってしまうから、やはり死ななくちゃ駄目なのかしら。というか、洞窟にあったHDは何なの(笑)
いっそ遠野も土岐も死んでもらって試してみようとか、周囲は軽くとんでもないこと言ってみたりします。

大きな月…入り口かしら出口なのかしら。
外された名札をうっかり読みそびれてしまったのですが、2枚あったと言うことは……あの人とこの人ですか??
駆け込んできた奥さんが、加藤さん(だっけ?)をぶっ飛ばして居たのに笑いました。
だよね。するよね。
そんな自分が泣きついているのに、他の女と目で会話する旦那。あり得ない許せない状況でしたが、奥さん気づいてなかったし(あれ?おなか大きかった??もう産んじゃった??)あの極限状態を共に乗り切った仲間は、家族より強い絆で結ばれていそうなものなのですが……。

全くすっきりしない最終回(笑)
明るくDVDボックスの告知してましたけど、これを買い求めてもう一度頭から見てもモヤモヤするばかりだと思いますー(^^;;;;;)
煮え切らなく地味だけど間違いなく主人公な土岐くん=伊藤淳史、不思議な遠野=KIKI。
主演のキャスティングは絶妙でした。