ほほう、釈由美子。

突然100万円が振り込まれ、一億円をくれるという。ただし、離婚届に配偶者の判をもらえたら。理由は説明出来ない。
そんな謎のゲームを持ちかけます。

1話ですからね、そんな胡散臭い話でもオッケーで受ける馬鹿がいましたよ!
俺の妻は言いなりだから、とりあえず判を押させてあとで籍入れ直すだけでいいじゃん♪僕カシコイ♪♪

・・ところがやっぱりね。
死んでも籍は抜きません。だって<一生、愛する人の義妹としてストーカーする>んだから!! と、知りたくなかった事実を暴いてしまいましたよー。なかなか面白い(^^)

もちろん、兄貴は何故に止めないの?という根本的なツッコミは欠かせませんが、こういうのは破綻しているほど面白いもの(笑)毎回思いもかけないへんてこりんが観られそうでワクワクです。