あのキスチョコのハーシーズ、商品陳列棚から材料を探して服をつくろう!

画面から甘い匂いがただよってきそうな回でした。
販促のクッション等、布地をガツッと掴んだ人もいれば、苦労して食べられる服を作った人もいるし(笑)
クリスが、普段から野菜ドレスだの作ってるんだから得意かと思ったら経験あるから使わない!とか苦労が分かる等々、語っていて妙に面白かったです。

しかしこの回、スポンサーのハーシーズにとって良い宣伝になるのかは疑問。
外の包み紙を使うからって、剥いて剥いて、中身のチョコがゴミ箱に山盛りになってる映像がありましたよ。あそこはウソでも、”スタッフで美味しくいただきました”にしなくちゃじゃないの?

キットがキットカットのロゴを切って、自分の胸に貼ってたのカワイイ(^^)
クリスのつまみ食いが映ってたのは、デブキャラ強調ってことろですか(笑)
前回の優勝で、落選無しが決まってるクリスチャン。例によってさっさと仕上げて、暇なもんだからますます毒舌言いたい放題。
これで揉めないのって、ホント今回は周囲が大人なんだなって思いますー。

で服は、リッキーのまるでキスチョコドレスや、クリス、キットのロゴを活かしたドレスが楽しくて好き。
でもやたら茶色か銀色で似てるかな。
そんな中赤やピンクを選んできたジリアンやラミはさすがです。
優勝のラミ、逆に制作過程では全然映ってなかったけれど、イロイロ凝った作りだった様なのでもっと細かく&苦労してるところをみたかったデスネ。

ラスト、落とされちゃったエリサ姐さん”机の上に座りこんで”お片づけしてましたよ!!
もしかして家で畳生活してるかもしれないけど、日本人は机の上には座りませんから!!
最後まで期待を裏切らないヘンな人でした……(笑)