激やせした素人さんに、新しいドレスを作ってあげよう!

みんな減らした体重が半端じゃないんですよ、20kgだの46kgだの!!頑張ったのねー。
しかし、「日常着」と言うのにウェディングドレスを持って来た人、デザイナーが可哀想だったわ。素材からして普段着のどこに使うんだっちゅーの。
(やせた途端に、昔の服全部捨てちゃったのか??)

あとやっぱりこの回は、リタイアと復活を書かなくては。
エイズのキャリアだったジャック、収録のストレスや疲れからでしょうか、感染症を発症し……顔が変わるほど腫れちゃってリタイアです。
うーん残念。
で、抱き合ったぐらいじゃエイズは感染しないのは分かってるけど。そ、その涙は体液でしょ?泣きながらハグハグなんて危険じゃないのかな。参加者がまったく躊躇せずに抱きついてるのみて、我が不明を恥じましたわ(><)

そしてクリス復活。おめでとー。
しかし、途中参加の遅れを取り戻すために
「徹夜してもいいよ」
って言われたって(笑) もういい年なのに徹夜はきつい。仕上げてソファで寝こけてる姿が哀愁でした。

クリスチャンの”超ヤバーイfierce!"、ティムも使っちゃうほど定着してきましたね(笑)

で、1位はクリスチャン・シリアーノ!
大口叩き続けて、やっと本当に評価されたよねオメデトウ。モデルに恵まれた感もあるけど、まさにクリスチャンな服で細かい仕上げで、素晴らしかった♪
でも私は、ケヴィンの黄色いトップスが一番好きかなー。
まさか元ジャケットだったとは!という驚きもあり、体型にもバッチリフィットで可愛かった。
復活クリスの服も、コスチュームっぽいと言われればそうだけど、全然着られると思う、私は結構派手好きです。

……と、ちゃんと出来てる人のを見ると、テンパってたウェディングドレスの彼は、凝ったデザインでもないのにどこで時間を喰っちゃったのか、さっぱり不明よね??
同じく元の服を全然活かしてなくても、ジリアンのドレスは好評でこっちは叩かれる。可哀想だけど、審査員たちは気持ちに正直でした(笑)