元フットボール選手のスーツを作る。
(SJPの時との温度差 笑! 乙女なゲイ君たちはフットボールなんて興味ないのねー)

男物って難しいんですねー。今回完成しなかった人が多かったです。
ジャケットの下は素肌(カルメン)とか、シャツの首ボタンとまらない(スイトP)とか、もーアリエナイ!!

なのに、今回のカワイソウ大賞はリッキーさんでした。
きちんと仕上がってるのに評価ボロクソで
「これは着られない」
だなんてー(><)
そういえばシーズン2でもニックのジャケットにポケットがない!!と大騒ぎしてませんでした?スーツの必要最低条件が分かりません。
あちらの人が”キモノ”を分かってないのと同様なのかな。

で、自分のズボンをばらして型紙作るジャックはセーフとして(モデル体型だし!!)、それを”貸してもらって”作業しちゃう人達って、どうなんでしょう。不公平だよねー。
結局優勝はジャックだったし。
(でも、優勝デザインをティキ・バーバー元選手が着てTVに出たの見ましたけど、あんまり素敵じゃ……。気にしてる太い首とおしりが目立ってたわ!キットのフリースジャケットの方が似合ったかも)

今週もエコ姐さん、エリサはやってくれました。
「恋人以外の素肌は見ないの」
と、イケメンモデルの生着替えに背中を向けて、着終わるまで待機ですよ!!ウソーん(^^;;;)
ハイジならきっと触っちゃってるよ!?

そのハイジ、今回はどれも旦那さんに着せたら……視点で採点してましたよね。
紫のシャツを”ベッカムっぽい”から嫌って、失礼じゃない?(笑)

ジャックに片手で運搬されてたクリスチャン・シリアーノ(笑)
身長5'4"(約163cm)だそうで、あの細身。40kg強なら、ジャックにはいいウェイトトレーニング程度なんでしょうねー。冒頭の
「クリスチャンが落ちても誰も泣かないよー(笑)」
「ア、アタシが居ないとツマンナイわよ」
微笑ましい。
前回のブービーで自慢の鼻がへし折れて、つきあいやすくなったのかも?

<追記>
ジャックがキティちゃんの絆創膏してるー(><)