すっごい豪華ゲスト!高橋克典の一人二役!!

もうおなかよじれるほど笑いました。黒い只野と白いカン様。
前回のspではおフランスな変な人に化けてた只野でしたけど、今度は韓流スターですよー。似合う(笑)
また凄いのは、何をやらせてもそれっぽいこと。フランス語の発音も上手かったけど今度の韓国訛りな日本語も上手かった。挙げ句に、その”韓流スターのふりをする只野”なんていうややこしい場面もちゃんと演じ分けてましたよ。脱帽です。
その上でベタな恋愛で人情話。
ええ話やわ〜(笑)

ゴールデン進出効果で、例のラブホも場面がなかったけど、今回は堕とす相手もいなかったしこれでいいのかな。サウナはどうなるのかな。

こうなると逆に、さかのぼってシーズン1のレンタルが増えそうで心配です。1はこうじゃないのよー。脚本適当でもったいないですからねー。
それに子供と見ちゃだめなのよー(^^;;;)
次回なんて「羞恥心」野久保くんゲストって、映画CMでも「特命係長」を見慣れた子供達がますます興味持つじゃない。イイノカナー。

同じ9時台でもspでならオフィスで脱がしてあれこれOKな、この差がワカラナイ。