アリスマニアに話を聞いて回る太郎……ってさ!
マニアなら、ショーに乱入してアリスに説教かました太郎を知ってなくちゃダメじゃん?キスで熱愛報道もされたのに?現役運転手なのに??

5年前のこと、アリスや後藤田本人に聞けないのも分かる。
気になって仕方がない→恋心?にしたいのも分かる。
でも、自分たちが作った設定を忘れてるのだけは勘弁してよー(><)
コレクターやくみつる(笑)にも会ってたけど、今の太郎は
「昨日アリスさんが使ってた箸」
でも逆に手みやげにして情報引き出せる位置にいるんじゃないよー!!

そんなわけで毎回ストレスがたまるドラマです。
上戸綾は可愛いのにー。
縁結びと自伝ライターを間違えて、結局2冊本が出るラストはベタながら面白かった(おまけにアリスったら読んでもいない 笑)のにー。
もうこの際、キャビアてんこ盛りもメイド服もやりたいだけやればいいから、1話2話を見返して作ってみて欲しいです。それとも何?私が細かいこと忘れて観ればハッピーなの??

家族は普通に楽しそうに見てます。一人上地ファンだしね。 とりあえず前回よりはかなりマシかな。
トータルテンボスのネタが
「しのびねえなぁ」「構わんよ」
以下、続々とみられたからよしとしときます。


後藤田とママ母が何かたくらんでいる模様。太郎はまだ自覚ないけどアリスが好きで、アリスはそれに気づいた模様。
最終回一体どうするつもりなのかなー。