メチャ携帯小説風味。
不幸のてんこ盛りでおなかいっぱいです。ただ堀北真希の真骨頂@不幸顔の鑑賞には最適かもー。
見慣れない相手役がイケてなくて惜しいです。全開笑顔がキモ……え?ゆず??(ファンの人スミマセン)

しかし世間の風は本当にあんなに冷たいですか?
兄の両親殺しがよしんば事実だとしても、佳音ちゃん……だっけ?ヒロイン全然悪くないのに、陰口だの失職だの張り紙だの(><)
逃げて流れ着いた都会で、行きずりの人たちの笑顔写真を集めているところなんて(盗撮だけどね)不憫でなりません(><)ああ、助けてあげたい。画面のこっちがそう思うというのに、身近にいる奴は裏切るんだなー。
この先もきっと不幸と誹謗中傷は続くでしょうから、このイヤな想いを何度もさせられるのね。

そんな佳音が恋した人には、謎の扉の向こうに恋人が(内田有紀)
死体か病人だろうと軽口たたいてたらビンゴでした(^^;;;)当たっても嬉しくない。
こっちもずっと不愉快なままだろうな。

「私、恋してるの!!」
と言われて暴れる、服役中の兄ちゃん(福士誠治)ナニナニ実は血のつながらない妹を愛してるとか言う??(これも当たっても嬉しくないぞ)

この先の展開が気になるようなー、暗いに決まってるのに見ちゃダメなようなー。

英単語が出てくるオープニング、「ラストフレンズ」みたい。