領にも赤い封筒が!!

……ここで次回に引いてくれたらメチャメチャ面白かったと思うのに。
腹黒記者(六平直政)が入れ替わりの謎にあっさり到達。しかも本人&視聴者に全部報告してくれちゃいましたよ。
だから金寄こせ、なの?
俺にも協力させろ、かな? その前に消されると思わないのかなー。

”まだ地獄の門をくぐったばかり”と言うように、これぐらい調べがつくのは承知の上で、記者にも何か罠を仕掛けているんだと面白いのですが。さて。


相変わらず自分の事件から手を引かず、暴れてる刑事。
”あれは事故”だろうと、イジメをしてた事実は変わらないのに態度でかいよね。
しかも、それもこれも父親のせいだとー?
強大すぎる父の抑圧から、やっと自立し始めたのはめでたいですが遅きに失している気もして素直に応援できません。その上、この期に及んでサイコメトラーと領の仲を疑ってそわそわって(><)お気楽ね!
一方の弁護士さんが、愛だ恋だに気持ちを割いている様に見えないので余計に、この刑事にむかつくんですってば。

で、犯人の心配をする天使のサイコメトラーに心動かされ、思わず気弱になる弁護士さん。
やはり共犯だった山野(清水優)との密会。
解かれた雨野真実のアナグラム。
だんだん包囲網は狭まって来ましたよ。
あの女の子が”人殺しの子”と苛められるのも、想定外だったんでしょうし(しかし、変な保育園。民度低すぎる)

心変わりする前に、パッと復讐してしまえ!とか思ってしまう自分が怖いですね(笑)

ところでサイコメトラーは身体接触での記憶を読めるの??
そしたら犯行が内緒の間は、手もつなげないーと、ちょっと要らない心配したりして(私も浮ついてますねー 笑)