「触ったなぁぁぁぁぁぁ?」(笑)

とまあ、見てたら勢いで笑うよ、笑うけどさー。誘拐も毎回で、倉庫に駆けつけて救出もこれからずーっと毎回なの?最後10分だけ見れば良くない??
(トイウワケデ、途中から見ちゃった3話の録画前半を見返す気になれませんですよー)

広末@エリカは昔太ってたんだよね??ケンジに
「俺より大きい女はイヤだ」
って言われるぐらいに??で、必死にやせて告白を……しようとした矢先にぶちこわしになったと。
なのに!
1話で再会した途端にちゃんと「黒バラの」って認識してませんでした??
どんなに姿を変えてもちゃんと「顔」を見ていてくれてるか、やせた姿を遠目に見てホホウと思った日があったとか、どっちにしろメチャ凄いことだと思うんだけどなー。
部下の暴走も知ってたって言うし。
案外、口にしないだけでとっくにケンジもエリカが好き、とかじゃないの??

どっかの深夜番組で、吉本新喜劇が大好き!と、池野めだか師匠に転び方や上手な壁あたりを習ってたヤスコちゃん、可愛かったデス〜