ひーみつ、ひーみつ、2人の秘密ー♪

相変わらずコンスタントに良作です。
潜入捜査、天井裏でセブン大冒険!とか。
「機械くん」が、ケイタを認めて名前を訊いてくれる話とか。
置き去りセブンが女の子と仲良くなっちゃう話とか。
どれも笑えてちょっとホロッときて、ケータイたちも可愛いよー!!

なのに嗚呼どうして、たまに友人(筋金入りアニメおたく)に会って
「ケータイ捜査官7,面白いから!見て!!」
とすすめた日にあの”演習”なんですかー(><)

いや、あれはあれでタマには面白くて、霧島さんまで真面目に騙していたかと思うとケイタが可哀想すぎて笑えましたけどー。初めての人は5分保たないでしょう、あの導入部はー。

で、そろそろ「変な名前」のあの王子様に再登場していただきたいです!