着替えたのね!この緊急事態にー!!(白衣じゃないよ、特攻服だよ 笑)

椿姉も赤でキメて来て、ドラマ的に見栄え重視は分かりますけど。土曜9時で輪姦もないでしょうけど。
まるで兄到着を待っているかの様にのーんびりな不良達にちょっとイライラしてたのは家族には内緒(^^;;;)
かと思うと椿くんはまだ制服ですよ。帰宅するなり説教されてたヤスコと違って、君は時間があっただろーに。
とか細かいこと気にしたのも家族に内緒だ!

やー、楽しかったです。
右京さんの倍ぐらいプルプルしてる兄貴(松岡昌宏)あの図体と押し出しで少女漫画家って!!漫画家なめてんのかと思いきや、そうかー。幼い妹と過ごして、妹の好きな雑誌に応募したってことなのねー??(抱き合って昼寝の場面で何故か涙腺がゆるんだよー)
最近の少女漫画誌(って「ちゃお」しか知らないけど)、アニメ化して園児に人気な作品と並んで、キス以上のこともしてる話が載ってますから。普通の兄貴ならそんなこと知らなくても、掲載誌送られて読んでる兄なら心配で心配で心配で仕方ないでしょー!! まして自分が元悪いから余計に(^^;;;)

やたら豪快にコケるヤスコちゃん(多部未華子)可愛い!!
ハンカチに携帯に、でかでかと記名、兄GJ!
脇では山口紗弥加のドスきいた声と、やったら殴られてる舎弟が良かったわー。

ヤスコちゃんと椿弟(大倉忠義)との恋?、ケンジへの椿姉(広末涼子)の片思い?
そんな縦軸あってのドタバタが続きつつキュンキュンさせてくれそうで、めっちゃ楽しみになりました!
そのうち”ケンジ=桜庭れいか”がばれてピ〜ンチ、もあるかな?
(なんか「ごくせん」やら「秘密の花園」やらいろんなドラマ思い出すんですけどー)