右京さん若い! そして当然ながら仲悪いよ!(^_^;

映画絡みの再放送を撮り下ろしで挟むなんて、下手したら安い総集編スペシャルみたいなんですけど。
”僕たちが会った記念日”(笑)を、覚えてるのが美和子ってところも、百円玉うんちくも、いろいろきちんと楽しめる撮り下ろしで大満足でしたよ。(いっそDVD発売もこの形でして欲しかったぐらい!)

それにしても、亀ちゃんは事件を呼ぶ男だよねー。
正直これを見ながら『映画に欲しかったのはコレ、コレだよ亀ちゃん!』と思いましたって。いや、また人質になれってんじゃなくて。この、”亀ちゃんといたから事件に巻き込まれたよな”感じ。
で、あっちの事件とこっちの事件が、たくまずセットになっちゃう感じも??

まあ、警察内部の不正を暴く系はもうおなかいっぱいなのも本音ではありますが。第一回当時には新鮮だったんでしょうし。
音楽が最初っから馴染みのものなのも嬉しかったですねー。

「いじめないでね」
なんて、右京さんに挨拶する美和子ちゃんも可愛かったですねー。なのに女に誘われてついてっちゃう亀ちゃん……若かったのねってことで。結婚までの紆余曲折を思って感慨深かったですよ(笑)

さて、昨日の再放送(プレ3)は、どんな撮り下ろしだったのか楽しみ(^^ )