ついに創志が告白して、里衣子の返答
「私も好きでした」
が、過去形なのかオッケーの返事なのか分かりかねる私は対人スキルが低いのでしょうか。しかしラブラブ同棲中(と創志は思ってるでしょ?)な女の子からそんな返事じゃどん引きだよね。

’藻とかの’ちゃんは爽やかに可愛くて、恋敵里衣子の株も上がったし。恋愛パートは楽しく見てますが……。
ロボット2登場の意義は分からなかった。
しかも阿部力?(同じ系統の顔なだけに、見劣りするよね)
背が低いのはコンパクトで家電的にOKだけど(笑)、わざわざ伊沢里衣子の寵愛を競う意味が分からないー。別のモニター選べばいいだけじゃん。いっそ同じ顔で中身が完璧な’ナイト改’で比べるならともかく。
まあ2話3話ひっぱるネタでもありませんがー。

バイト先での正体ばれも、「だってロボットです」って言われて間に受けるものでしょうか。バーコードの入れ墨?流行ってるの? ってところじゃないかなー。
まあそれだけナイトが変だったと言われりゃそうですけど。 某芸人さんが、「だって男です」とプロポーズを断られても断られても、お相手の美人の戸籍は男性だなんて思わずに告白し続けてたって話を思い出しちゃいましたよ。
目の前で腕でも取れなくちゃ(それでも義手だってあるし)信じないよねー。 

とかいいつつも、里衣子の幸せを願い失恋に胸を痛めるナイトは可哀想なわけで。壊れちゃったりしてほしくないよねー。どんな幸せなラストに納めるつもりなのか楽しみにしています。