太もも!
主人公の老いはリアルにしわよぼ描いているというのに、女性は(女性型ロボットですら)巨乳むちむち。途中から現れた介護ボランティアの女子高生の萌え喋り&デカりぼんはなんなんだ。
でも士郎正宗じゃしょうがないかー。

友人から勧められて録画視聴。
なにやら感覚情報や都市機能がネットワーク化していく課程での自然災害もとい情報事故を見た気がしますが、この先どうなるのかはさっぱり不明。とにかく海&潜水表現がきれいです。
そのあたり、美しい背景に違和感あるアニメキャラに最後で裏切られた「秒速5cm」を思い出して微妙な気持ちになりましたが、もうちょっと様子を見てみます。

それまで「ハチワンダイバー」を元気に一緒に見ていたツレ、画面がアニメになった3分後には爆睡。もうちょっと我慢してたら事件が起きたのにー。って、’絵’がどんな目にあおうが彼にはどうでもいいから事件を見てても寝たかな。
冒頭で喋ってるのは男性2人でリアルな顔立ち、人間が喋ってると思って見られないこともないのでしょうが……そもそも全部は理解できない会話です。
ドラマでこんなわからなさあり得ないけど、アニメだと世界観優先で結構こういうことしますよね。視聴者にめちゃ我慢と自主的理解を求める方向で。アニメ誌購読してたような頃は、そこがおもしろかったんだけどなー。