『派遣が作ったんだってー』
って書き込みが問題で責任とるなら、梨衣子を正社員にしちゃえばいいと思うよ?(笑)
悪意を掲示板でばらまいてたのはなんと美加さんでしたけど。
好き好き攻撃から一転、なかったことにされたらそりゃ腹も立つでしょう。ちょっと同情。

今回目を引いたのがナイトの目線。振り向くとき、顔だけ動いて最後に目が動くのー。ロボット芝居に熱が入っている様ですもこみち君。
プログラムした開発者に似ている、ってところでナイトに並んで笑う蔵之助さんもメチャつぼでした(^^)

お話的には嫉妬心をあらわにしたりと設計以上の感情を持ち始めてしまったかもしれないナイト君の筈なのですが、上記のごとくロボット度はあがっているし、「梨衣子の親友」のリカさんを助けようとロボットパワー発揮(煙出てるー)
こりゃ、’恋人ロボット’発覚への布石となりそうですよーん。

先週で気になってたメモリーやASAMOTO問題が、両方ともバグ扱い&降格とダメ扱いになってたのでちょいと気が晴れました(笑)
シュークリームも千個作れなきゃダメってお兄さんが言ってますよ。そーだそーだ。ああ、あの余ったシュークリームはどうなっちゃうんだろう、もったいない。食べたい。
目を引く派手なケーキは特別な時のものだけど、シュークリームって毎週でも一度に2個でも食べられるものだから(私だけ??)違う売り方を考えてあげてほしいです。っていうか室長補佐、自分のためだけに作ってもらって食べてりゃいいじゃないですかー。
「好きなんだよ」
「お前の作ったシュークリームが」
って口では言ってますけど。梨衣子が好きなんじゃない。元室長にもらったシールを大事にする梨衣子も、こりゃ好きだよねー。

あーあ、ナイトはどうなるんだろう。