いやー、楽しいじゃないですか。人間として問題ある裏表教師(笑)
石原さとみ、イメージ一新頑張ってますね!勤続10年??一体何才なんですか?。それとも誰かと入れ替わってなりすまし?

そんなわけで、古い屋敷に隠された財宝、暗号、陰謀!その謎解きがまたチープなところも壷な新シリーズが始まりましたよ。
英語をそのままローマ字読み(><)一生気がつかないわそりゃ。

ガツガツと金の匂いをかぎ回る石原さとみ先生、生徒を守るのも保身の為、そして最後はぜーんぶ”可愛い教え子”たちのせいにして知らんぷり&こそ泥まで!徹底してます(笑)
ここまで反社会的な主人公、金曜深夜に放映の方がいいんじゃないでしょうかねー。

優等生くん達はどうしてああ、素直にいいなりなんでしょう。
お勉強だけしてるとこうなっちゃうよーの見本みたいに純粋です。対する女性陣は、女子高生も屋敷の女性もやっぱり裏表ありありっていうところ、「相棒」並に女性不振がみなぎっていて微妙な気持ちになりました(^^;;;)
ただ頭数居るだけじゃなく、もちょっとそれぞれ特徴があるといいんですけど。まあ多くは望みません。

予告を観ると、来週もまた都合良く犯罪に巻き込まれる模様。
何も期待せずに観まーす。