昨日のTonightShowにハイジが出演してました。たまたま見ていて、あまりの天然ぶりに呆然。

ディズニーランド家族旅行に水を向けられれば、司会のおじさんそっちのけで歌い出して止まらないし、ちょっとエッチに噛み合ってる写真をネタに”羨ましいね”とオヤジ定番のコメントすれば、”噛んであげるわ♪”とノリノリ。なのに、夫を愛してるの!と何度宣言したことか。
いやはや可愛いけど。
よくこんなやりたい放題の人を司会にしましたね。またハイジもプロジェクトランウェイの講評では、歌いも噛みも旦那の話もせずに(そりゃ当然だけど 笑)ファッションの話してるじゃないですか、プロですねー。

で、司会のオヤジさん曰く”妻がプロジェクトランウェイ中毒で”
ああそれ、私もだー!!

昨日は引っ越しの準備で時間をとった筈なのに関連サイト巡りをしてしまいました。
ネタバレなくアメリカのサイトも回れるんだって、今頃気がついたんですよー(涙) デザイナーズをネタに4コマ書いてるところや、ゲイ視点でこき下ろしてるところなど、面白いですねー。

実は最初にみつけたのがシーズン3のローラさんにインタビュー。
”ゲイの理想の母親”と呼ばれてるローラさん。ゲイに大人気で、ご本人も女の子の生暖かい声援よりゲイの辛口コメントが好きだとか。
しかも6人のお子さんのうち「1人はゲイになったらいいな」って、そんなこと親が??なんてリベラル。っていうか、既に1人オースティン信者の子がいる模様。
でもおなじくらいびっくりしたのが、「ロバートが好きで好きで」って。電話を待ってるそうですよ。
えー、そんなに好き??
ロバートさんといえばニーナの「退屈」とタンクトップの印象ばかりですが、そういえば去り際めっちゃ惜しまれてましたねー。ジェフリーとアンジェラの確執もいいけど、そういう暖かい交流をもっと出してくれたらよかったのに「3」。

で、ローラさんおすすめだったサイトを巡っていくうち、ローラとクロエが同じショッピングチャンネルで自分のコレクションを通販してるのかーとか。(で、撮影スタジオではち合わせて、紹介やカメラ写りのコツなんかクロエが教えたりして)
マイケル・ナイト、一年たって太ったよね、とか。

もちろん「4」についての方がたくさん読んだし、動画もメチャ見た(こっちは、流してる間作業できるしね!)んで、ネタバレじゃなさそうなことを紹介。
クリスチャンが”ボタンインコ”とか、ホビットって呼ばれてたり(髪が逆立っててちびだからです 笑)
スティーヴンがヴォルデモートに似てる、とか。
ジャックの全裸(!)見ちゃったりとか。
何してるんだろー私。
で、これ書いてる今もTVはプロジェクトランウェイ。
3時間前からずーっと再放送がありまして、あと30分でホントのホントの最終回が放映されるのを準備万端で待っているところです!食器洗い機も洗濯機も、10時までには止まって、静かに本放送を見るぞー!
そしてすぐリピート放映があるから、それも見るぞー!!
(なんかもう、この為にアメリカ来たみたいな気分デス  笑)