こちら、アメリカ滞在中の記事になります。
シーズン4吹き替え放送の記事は<ここ>からどうぞ。


面白かったー!!
局の放送もリピートしまくりで、私も何度も何度も見直しまくりです。見応えたっぷりの対決でしたー!

課題がまた「デザイナーの夢」発言がでる程の正当派。
それからこうインスパイアされるのかーという楽しみもあり、今まで作って来たものとどう違うのか、どう似てるのかという視点もあり。
とにかく、力作ぞろい。
ティム・ガンのブログでも、”落ちなければいいという無難な作品のない"いい対決だったと評価されていましたよー。

デザイナー同士の喧嘩はなかったけど、モデルの遅刻や戦線離脱のハプニングはしっかりあって(笑)そして何より、最後の発表でもサプライズがあってー。
あー焦れったい。
誰か見てる人と語り合いたい(><)

とにかくもう、最終的な優勝者が誰かはもうどうでもいい感じ(笑)
来週の同窓会が楽しみですよ!

こちらの再放送では何故か同窓会がカットされるので(
DVDの特典扱い?)結局「2」も「3」も同窓会は見てないんですよねー。「1」ではオースティンの吸血鬼ルックと、途中で退場しちゃった人が印象的でしたっけ。
「2」ではきっと物真似が、「3」では違反リタイヤ問題とか喧嘩や旅行の間のビデオでも見れたんでしょうねー。
さて「4」同窓会は何特集でしょう。暴言特集とか居眠り特集とかがありそう??
(クリスチャンの右肩の刺青が、目玉が出ててまさかだけど「寄生獣」みたいなのー。スイトピーの20以上ありそうな刺青の全貌も気になるしで、刺青のアップが見たいです。無理だろうけど 笑)