お盆にはトンボに乗って戻ってくると思います、板垣殿。

「これで大勝利〜」と先週叫ばれた時には、何を血迷ったか板垣、と思ったものでしたが。今週になってなるほど、あの時のお習字が旗指物になって生きてきたわけですねー。

 終盤のお館様号泣にはもらい泣きでした。
 一緒に観ていたツレの方が、『そこまで哀しいか?ホモか?』と言い出したので叱責。
幼少より養育係だった、実の父親より親身だった人じゃないのよ。そして驚いたのは、何故トンボを観て板垣を思うのか、彼がさっぱり分かっていなかったこと。
あれほど必ずトンボ柄の着物で兜にもトンボつけて、家にもきっとコレクションがぎっしりでしょ?と思わせるほど勝ち虫トンボ尽くしの板垣だったじゃないですかー( お互い観ているところが違う、違いすぎる(><)

消臭プラグの殿様が、裸で寝そべってたところでは一緒に吹きましたケド(笑)